買ってよかったもの

 

 

概ね2021年になって買ったものですが、一部昨年に買ったものも含まれています。

 

因みに以前書いた買ってよかったものはこちら。

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

花瓶

アラジンの魔法のランプのような形に一目惚れしました。一緒に買ったオレンジのガーベラも、目に入ると心がチャージされる感じで◎。お花のある生活を始めたいとずっと思っていたので、一歩踏み出せました。

 

f:id:kbcmzk:20210322215731j:image

 

 

 

ファブリック&ルームミスト

Francfrancで購入。ルームフレグランスだと、その香りの気分じゃないなーと感じる日もあるかと思ってミストにしました。寝る前に一吹きして、良い香り…と浸ることが多いです。

 

ルフティー ファブリック&ルームミスト ホワイト

 

 

 

 

梅酒

カルディで販売されている、和歌山県南高梅果肉入りとろり梅酒。砂糖が入っており、梅酒にしては甘いです。その分、お酒があまり得意ではない方でも飲みやすいかと。私はソーダ割りにして飲んでいます。

 

 

 

 

どらもっち(あんこ&ホイップ)

ローソンで買えるこちら。一番な魅力はなんといっても、もちもちの皮!どら焼きといえば生地はしっとりとしたイメージでしたが、これを食べてからはもちもち生地の魅力の虜に。粒あんホイップクリームの相性も抜群です。180円で買える幸せ。

 

 

 

  

違国日記(マンガ)

買うか迷っているうちにKindleのセール最終日が来て決済画面でまさかの寝落ち。少しむしゃくしゃしたので結局次の日に勢いで買いました笑。でも私が必要としていた言葉がここにあった…!と思えたので買ってよかった。別でブログに感想書きます。
 

 

 

BTS 写真集

BTSの各メンバーとグループの全8種が発売された写真集、DICON。ジョングクさんver.を購入しました。写真集なのに付属品がやたら多くて、アクキーやカレンダー、アコーディオンカード、フォトカード等が付いてくる。その数に驚きでした。勿論、肝心の写真集もとても素晴らしく、ジョングクさんの魅力が詰まっていました。受注生産だったので写真集自体はもう購入できませんが、写真集に掲載されているインタビュー(日本語訳)のみHMVで無料公開されています。

 

 

 

 

In the SOOP

こちらもBTS関連。BTSメンバーが韓国の自然溢れる森で一週間を過ごすリアリティ番組です。DynamiteでBTSにハマり、YouTubeでパフォーマンスを見た後、彼らの人となりをもう少し知りたいなと思い購入しました。釣りや卓球をしたり、絵を描いたりとメンバーそれぞれが自由にしたいことをしている姿が見られます。ご飯も自分たちで作ります!また、森で番組のテーマソングを作り、森から帰ってからレコーディングをしているところまで収められています。BTSメンバーが海外旅行に行くBON VOYAGEというシリーズもあり、現在最新のSeason4を視聴中です。そちらもおすすめ。

 

 

 

 

以上が今回の買ってよかったものでした。誰かの買ってよかったものブログを見るのも好きですが、書くのも楽しいです。定期的に紹介していきたいと思います。