ただひたすら欲しいものについて書く

 

一年ほど沈んでいたメンタルが復活してからというものの、物欲も元気に元通り!タイトル通り、今欲しいな〜と思っているものについて書いていきます。

 

 

1.ティファニー ノットリング

これまで何度か試着させてもらって、色はゴールド、薬指につけるのがベストだという結論に。発売当初からは3、4万ほど値上がりしている気がする。ティファニーはTリングを持っているのだけど、買う際にこれかTリングかどちらにするか迷っていました。その時は価格改定前で、発売されたばかりのノットは今回は値上がりしないということでTリングにしたのでした。Tリングは私が買った時より6、7万ほど値上がりかな?ノットの試着の際、店員さんがTリングの今の価格を教えてくださり、一瞬フリーズしてしまったほどの衝撃だった。Tリングはダイヤ付きのホワイトゴールドなのですが、ノットもダイヤ付きが良いなと思っている。キラキラ大好き。結婚指輪との重ね付けが特に素敵だったんだよーーー。今欲しいもの第一位です。

 

2.GUCCI ジャッキー バッグ

欲しい欲しいと思っているうちにデザイナーが交代した…!新しいジャッキーに傾きつつ、以前の方がやはり好きかもしれない!と気持ちがゆらゆら。新しい方はバッグの中の色味やそのストーリーも素敵なんだけどね。金具の形は以前の方が好きで。いつまで以前の型が売られるか分からないので買うなら早くしないとなんだけど、お値段が可愛くなさ過ぎて踏ん切りがつかない。

 

3.TASAKI デインジャー ネックレス

こちらもお値段可愛くなさ過ぎて笑っちゃうのだけど(笑えない)、欲しいものリストにずっといる。TASAKIは価格改定スピードが他よりも早いので、タイミングを逃した感がある。持っているデインジャーファングのピアスと合わせたいよ〜。

 

4.エメラルドの指輪

伊勢丹で試着した約50万円のエメラルドの指輪が忘れられずにいますが、とても即決できる金額ではなく…。色の深み、大きさ、インクルージョンのなさといった全てにおいて素晴らしかったんだよなぁ。最近はダイヤモンドだけではなく色石にも興味が出始めており、色石の方が沼が深そうである。今はスターサファイアのリングのみ持っています。

 

4.TOD'S ローファー

足の横幅が広過ぎてすぐに靴の側面が破れたり薄くなったりするので、安価な靴を買っては捨て、買っては捨てのサイクルだったのですが、そろそろ一足くらいは良い靴が欲しいなと思いまして。長く使うと思えば、妥当なお値段ではあるものの、決して安くはないので買えずにいる。新婚旅行でイタリアに行くので、その記念に買うのも良いかもと考えています。

 

5.TOD'S サンダル

またまたTOD'S。サンダルも可愛いのだ。いやしかしわざわざTOD'Sで買わなくて良いのではと思わなくもない。でも欲しい。

 

以上となります。これらを全部買おうと思ったら100万円あっても全然足りない…。労働も頑張るとして、株か競馬か宝くじで一発当てたい!!!です!!!